こんにちは!だいぶ暖かくなって、お出かけしやすくなりましたね!

さて、今日3日はうぇるかむCampusがありました~!

来てくれた新1回生の皆が大学生活にドキドキしてる様子が見受けられて、こちらもソワソワしてしまいました。笑


しかし、うぇるかむCampusが終わる頃には班同士で仲良くなって一緒に帰っている子や、私たち先輩とも気軽に話しかけてくれるくらい緊張がとけて、楽しんでくれていたように感じました!


その助けの一端になれて充実した1日でした!



そしてその前日にシンボルゾーンにて看板設置を行いました!奥の左のベンチの近くにあります。…おや?猫ちゃんも美術館部が気になるようです…。

KIMG0942


1491103657274



今回の座談会でも説明させてもらったのですが、美術館部に入ると、
なんと無料で美術館に入館できます。

さらに、色々な美術館を愉快な?仲間達と一緒に行ける美術館さんぽという企画があったり、

和歌山県立近代美術館と協力して展覧会の企画をしたり、夏休みには「たまごせんせい」と称して一般の方と展示を見るアートツアーを行ったり。。

とやりがいのある行事もたくさん行っているので、

美術館が好き!色んな方と接してみたい!という方はもちろん、

あまり人前で話すのは苦手…という人こそ入って欲しいです!
成長できるチャンスです!!

…実際部長である私も人前で話すのは不慣れで、緊張しやすいのですが、大分ハートが強くなりましたよ!


是非美術館部に入って楽しいキャンパスライフを共におくりましょう~✨
新入生まってまーす!!!

(17日にG棟で説明会を4時半に行う予定です。明確に確定しだいまた追記します。)